ソラマメブログ

2009年09月23日

嬉しいこと・悲しいこと


昨日、結婚式がありました。

というのは、こっそり応援していたアダルトソラマメブログがありまして

2人の関係を毎日かかさずにチェックしていました(ストーカーか!^^;)

一度結婚の話が出ましたが、喧嘩して中止になり、

2人の関係はもうダメかと思いハラハラ眠れぬ夜をすごしました(´;ω;`) (嘘だけど^^;)

ところが最近仲直りし、急ピッチで結婚式の準備が進められ、

ついに昨日結婚したです!!

嬉しかったことその1でした(´・ω・`)






嬉しいこと・悲しいこと





昨日インしたら、

フレンドのSさん(なぜかイニシャルトーク^^;)から久しぶりにIMがありました。

「10月吉日に結婚します」と。嬉しいニュースは続きますな。

でも、「結婚式はね」とか、いろいろ話を聞いてたら、なんというか、この気持ち。

メラメラ湧き上がるこの気持ち。

ジェラシーではないか!!!!!Oo (9・`д・´キ)9!

Sさんが式を挙げるからか、自分がまだ式を挙げてないからか、その両方か、

隣の芝生は青いですな(*´ω`*)


----

おめでとうございます、Sさん。応援してまーす^^!

嬉しかったことその2でした(´・ω・`)



嬉しいこと・悲しいこと




続いては(まだ続くのか^^;)

SSを見てお分りのように、悲しい話です。

「M(またイニシャルトーク^^;)が土地を棄てて店をやめた。店のグループから追放された。」

昨日、彼氏から聞き、Mのプロフィールを確認しました。

「Bye bye, for a while. RL demands RL help from me.

I have turned off IM email alerts for now.」

なんだこれは。

「SLを離れる。その上、IMも受取らん」ということか。

「RLは捨てられないけど、SLは捨てられるものね。」

ネガティブ思考まっしぐらになる一方で、

もう一度、Mのことを(無駄な労力ですが)あれこれ考えてみました。


嬉しいこと・悲しいこと




Mと私の彼氏は、ずい分前からSLフレンドでしたが、

私がMと知り合って間もなく、Mが私の彼氏に一度もしなかった話を

私にしてくれたことがありました。個人的な、リアル話を。

「喉頭癌で腫瘍を摘出した。それ以来うつ病にもなり、

RLの友だちは自分から離れていった。失職した。アメリカは不景気。

本職であるデザインの仕事は探しているが見つからない。(というか見つける意欲を失った)」


それ以来、こっそりと?フレンドとして?時々連絡をとりあいました。

Mが自身のことを話してくれたので、自分はMのフレンドのつもりでいましたが、

昨日、Mに捨てられました~゜(゚´Д`゚)゜。

SLのわたしはSLの土地と一緒です。

「abandon」を押せば簡単に捨てられる、

デジタルデータにしかすぎないのです゜(゚´Д`゚)゜。(なんのこっちゃ^^;)

でも、捨てられる以前に、フレンドでも何でもなかったのかも。

本当のフレンドだったら、SL以外の連絡方法を知ってたはずだし(´・ω・`)




世界のどこかで彼女が苦しんでいるなら

わたしも彼女の苦しみを少しは(1ミリくらいは)分かってるつもりでした。

彼女が自身のために、このやっかいなゲームをやめる必要があって、

それが彼女の幸せならば、それはむしろ本望です。

----

以上、悲しかったことでした(´・ω・`)



----

上から2枚目までの写真はFeastというSIMで撮影しました。

お花畑がすごいので、是非行ってみて下さいね♪











Posted by Miteki Ling at 22:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。